欲しいのは、どの自由?身体的?経済的?精神的?


こんにちは、Yoppiです。

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

 

 

 

さて、これからの人生で、

手に入れたい「自由」は、

 

 

どんな自由ですか?

 

 

 

身体的にも経済的にも、

年々不安が

大きくなっていきます。

 

 

できていたことができなくなるだろうし、

 

収入源を失ってしまったら、

 

経済的な支えを、どうやって、

見つければいいのでしょう…

 

 

 

残念なことに、

今より「若い日」は、

この先、ありません。

 

 

これからの未来で、今日、今の一瞬が

一番若い日です・・・・

 

 

この先の人生の準備は、OKですか?

 

( ◔ิω◔ิ) 

 

老後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『【えがおクン】中高年50代から始める

「経済的自由で豊かな老後人生を送る方法」』

 

 

自由の種類

 

Q.老後に、どんな自由がほしいですか?

 

A.身体的自由

B.経済的自由

C.時間的自由

D.精神的自由

 

まだまだありますよ^^

 

・積極的自由

・消極的自由

・精神的自由

・肯定的自由

・政治的自由

・市民的自由

・否定的自由

・性的自由

・金銭的自由

・・・・

 

まず、選んでみてください。

 

その中で、

「いちばん手に入れたい!」と

思う自由はどれですか?

 

 

「全部、あったらうれしい^^」

と、わたしは、思いました♪

 

 

 

ある自由を手に入れたら、

ほかの自由も、手に入れられる、、、

 

 

そんなお話が紹介されている、

無料レポートです。

 

 

著者が伝えたいこと

このレポートをお書きになった

著者のお名前は

《えがおクン》⇒ ご紹介はこちら

 

ご自身の、老後への思いから、

こちらのレポートをお書きになられました。

 

 

「なぜ?」

だれにでも、その日がやって来るからです。

 

 

 

レポートには、こう書かれてあります。

「その日、あったら役に立つものは、、、

『経済的自由』

では、ないでしょうか?」

 

 

もしかしたら、

子育てで、思いのほか、資金がかかるかも。

 

 

ある日、仕事ができなくなったら、

その先の生活費は、どうなるんだろう。

 

老後は、介護が必須になってくるかも。

 

 

…未来に必要であるかもしれない資金を、

計算されたこと、ありますか?

 

 

 

もしかしたらの、その日のために、

今、なにを実行されていますか?

 

★ 節約?

★ 貯金?

★ 投資?

 

 

続けていくことは、

なかなかむずかしいのではないかと、

思います。

 

 

言い過ぎ?ごめんなさい、、、、

 

 

 

自由を手に入れるために

 

経済的に自由になるには、

お金がコンスタントに入ってくれば

いい!

 

のです。

 

 

今、お仕事をされている方は、

それを、当たり前のように、なさっています。

 

それがずっと続けば、

なんの心配もありません。

 

 

 

 

定年の心配がない

場所や時間の心配がない

多額の出資金の心配がない

 

 

そんな働き方があれば、

自由を手に入れるのも、夢ではないかもしれません。

 

 

 

 

『【えがおクン】中高年50代から始める

「経済的自由で豊かな老後人生を送る方法」』

 

何歳からでも、開始できる

ビジネスが紹介されています。

 

お読みになられたら、

「わたしたちとごいっしょに、

『自由』を手に入れる、旅に出発しましょう!」

(著者のことばより)

 

______________

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

今日の記事はいかがでしたか?

 

ご感想を聞かせていただけましたら、

今後の参考にさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

Yoppi

 

 

Comment

  1. サラボ より:

    Yoppiさん、こんにちは。

    丘の上に立って、大声で「俺は自由だぁぁ~!」って叫びたいです(笑)

    やはり精神的な自由を求めれば、まず金銭的な問題を解決したいですね。

    お互いに頑張って行きましょう♪

    Have a nice day !
    サラボ

    • yoppi より:

      サラボさん。

      こんにちは、いつもありがとうございます。

      >大声で「俺は自由だぁぁ~!」って叫びたい

      同感です!^^

      人生の先輩のおことばは、胸にしみますね。
      わたしたちも、がんばっていきましょう!

      今後共どうぞよろしくお願いいたします。
      Yoppi

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール


名前: Yoppi
職業: パートタイマー
性別: ♀

いつか仕事がなくなるかも
年齢とともに体力が落ちてくる
それでも社会とつながっていられる
唯一の方法が“在宅ワーク”です
あなたもパソコンやスマホで
始められるビジネスに
サクッと挑戦しませんか?
プロフィールはこちらから


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

いつも応援いただき、
ありがとうございます<(_"_)>

おススメ

SEO対策もばっちり!
オススメテンプレート


これからのビジネス!
今日の私の一押しはこれ↓
QLOOKアクセス解析